
このブログでは子連れ旅行や30代2児ママが気になったトレンドを発信中!時々、日常の出来事などの投稿もしています。
リバウンドしてしまったワードローブを年30着ほどに整え中です!
RIM.ARKのスカートをベースにした着回しコーデ4選
\愛用品はこちら/
STYLE 1

STYLE 2

モード感あるこの雰囲気が好き。
STYLE 3

真夏はUNIQLOのアメスリ!かっこよくスカートが着こなせる
STYLE 4

羽織ありのコーデ。シースルートップスと相性がいいUNIQLOのチューブトップをインナーとして着ているよ♡
まとめ

ベルト付でマニッシュっぽさのあるデザインがお気に入り。
素材は真夏でもギリ着れるけど屋外で長い間過ごすには向いていない。
このスカートを所有してからベルト欲しい欲が再熱中
関連記事
ポチッと応援してくれると嬉しいです♡
