旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|30代2児ママの気になるトレンドを発信中!ときどき、日常の出来事なども投稿しています。

夏コーデのマストアイテムはUNIQLO

幼児を子育てしながらの夏はとんでもなく暑い🥵

真夏は毎年40度近い気温になる中、子どもたちの支度と送迎で出勤前に汗が・・・っていう状態。

20代の時に熱中症にかかってから夏がとても苦手です(´._.`)

夏はお洒落重視<<<涼しいファッション

私が夏に欠かせないマストアイテム2選

エアリズムコットンブラチューブトップ

一枚でも着れるけど私はインナーとして着る事が多いです。エアリズム素材でサラっとした着心地。

肌の露出が多い服やシアートップスに合わせて着ています。

これは真夏だけじゃなく春や秋にも使える!

リブブラトップ/アメリカン

夏といえば女性は下着の蒸れで不快な思いをする方もいますよね?

ワイヤーの締め付けでさらに不快!!

その悩みを解決してくれるアイテムがこれ♡

毎年このブラタンクのおかげてだいぶ快適な真夏を過ごせています。

一枚で着やすい生地の厚み。肌を見せや二の腕が見えるのNGな方は薄手の羽織りを着れば大丈夫👍✨

コーデ

アメスリは1枚で着てることが多いけどチューブトップはインナーとして着ています!

実際のコーデはこんな感じ。

真夏は袖あるもの避けちゃいます・・・

ただアメスリばっかりだと好きなファッション出来てるかな?と今年ちょっと疑問が湧いて来たので、」来年の夏ワードローブは見直ししたいなと思いました。

関連記事

saka7xk.com

saka7xk.com

\愛用品はこちら/

ポチッとしてくれると嬉しいです♡