旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

ナチュラルビューティーベーシックの年齢層やクチコミは?30代が購入して着用して思ったこと

こんにちは。2児ママsakanaです;-)

このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。30代ママが気になったトレンド美容ファッションを発信しています

先日ネットで洋服探しをしていて良いなと思ったのがNATURAL BEAUTY BASICのものでした。

20代後半で一度ハマったブランドで、今の自分が好きな雰囲気のデザインが多くて再び気になっています

この記事でわかること
  • N.B.Bの年齢層
  • 実際のコーデ

NATURAL BEAUTY BASIC

「Comfortable(着心地の良さ)」をキーワードに、着る人のライフスタイルの充実を幅広い層に向けて発信。自然で美しく、普遍的であることを大切に、派手すぎないシンプルなスタイルと、女性らしいフェミニティを兼ね備える。いわゆるコンサバ系ファッションを提案。

ナチュラルビューティーベーシック : NATURAL BEAUTY BASIC - ファッションプレス

年齢層

ブランドターゲットは20代~30代前半

実際は40、50代でも着用できるシンプルで綺麗めなデザインもあるブランドだと感じました。

実際購入したもの


f:id:saka7k:20241128101728j:image


伸縮性のある生地で程よいスリットがコーデを綺麗に見せてくれスカート。

裏地も付いていて真夏になる前まで履けそうな感じ。


起毛だったりニット系のものはメンテナンスも大変だし、高くても毛玉になりやすかったりするものもあるので高価なものは選ばないようにしています。

この価格でこの雰囲気ならありかなと思います。

f:id:saka7k:20241206161739j:image

まとめ

いかがだったでしょうか?

どちらの服も購入して良かったと満足しています。

他にも程よく肌見せのできるデザインもあるので、フェミニンな雰囲気が好きな方におすすめなブランドです。

同じ系列のプロポやジルバイが好きな方は、手持ちの洋服との相性も良さそうだと感じました。

合わせて読みたい記事

saka7xk.com

saka7xk.com

saka7xk.com

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村