旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

タイプロEP6 3次審査通過者発表をみて思うことと発見

こんにちは。2児ママsakanaです;-)

このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。30代ママが気になったトレンド美容ファッションを発信しています

ジャニーズに触れる機会はあったけど、そこまでハマることなく30代を過ごしていた2児のママです。

saka7xk.com

そんな私がタイプロを見て思ったことを書いています。

この番組を見る上で推しは作ったほうがより楽しめると感じたので作りました。

全てのチームが審査を終え日野くん、鈴木くん、山根くんを推したいと思いました。

特に日野くんは1次審査からインパクトがあって興味を持ちました。

鈴木くんは2次審査中に感じた雰囲気と歌声が好みだった。

山根くんは圧倒的なアイドル要素を持っている人で一番熱意を感じた。

この3人は3次審査を通過しEP7からは合宿が始まるようです。

29から30歳になるこの節目。周りが結婚したり子供が産まれたりして心境が少し複雑になる

そんな中でも夢を追っていたり何かを成し遂げようとする人、もしくは同年代で頑張っている人を見ると応援したくなっちゃうんだよね。

そういう意味では日野くんがそれに一番近くてつい贔屓しちゃうね(*´ー`*)笑

アイドルはこうだ!とか、追っかけたい人が出来たことがないからそういう人たちの気持ちはわからないです。

アイドルを目指しているのに過去の女性関係が流出しただけで叩かれるのは可哀想。

不適切な行動が流出してそれに対しての嫌悪感や怒りはわかるけど、ただ交際していた時のことや交友関係をとやかく言わなくてもとは思ってしまう。

ある程度年齢重ねてアイドル目指しているような容姿端麗な人に、彼女の一人も居ない過去の方が私は怖いよ。笑

どこの界隈でも良くも悪くも熱狂的なファンはいるよね。

話は反れるけどタイプロでダンストレーナーを務めているNosukeさんがLiSAちゃんのLDPツアーに参加していたことにこの間気づいた。

f:id:saka7k:20241206084740j:image

見始めた頃に聞いたことある名前だな…と思ってはいたんだけど…まさかでした

にゅーめんず紹介の時に名前呼ばれてたのよ

こんなところでLiSAちゃんと繋がるなんて

っということで、今日の配信も楽しみ

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村