こんにちは。2児ママsakanaです;-)
このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。30代ママが気になったトレンド美容ファッションを発信しています
2025.1.10に販売開始したUNIQLO×JW Anderson(JWアンダーソン)のコラボ
気にはなっていたもののデニムパンツ履くかな…っていう気持もあって悩んでいました。
インスタなので他の人の着こなしを見て、意外と綺麗めスタイルでも合うだと感じ店舗で試着して決めることにしました。
結果、購入決定♡
65ブルー/24inch


NAVYと悩んだけど、注意書きに着用時は他の衣類、雑貨小物、又、ソファーや車のシート等に色移りする場合がありますのでご注意下さい。
と書いてあって、一番色移りし易そうだったからこの色にしました。
試着(25inch)

168cm 体重50~51kg
25inchはウエストが緩く感じました。(ほどよい緩さ)
念のため24inchも履いてみると今度はぴったり!(きつくはない)
絶妙過ぎて悩んだのでスタッフの方に相談しました。
スタッフの方いわく「縮む可能性があります」とのこと。
冬場はヒートテックや厚手のトップスを着ることがあるから少し窮屈に感じるけど、薄着ならぴったりだけどほんの少しの余裕はある感じで履ける。
などお話していたら、それなら24inchでも大丈夫そうですね。とのことでサイズを決めました。
あとは洗濯後にどれくらい縮むかが気になるところです。
\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/