旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

【2歳5ヵ月子連れ宿泊記】JWマリオットホテル奈良 おすすめポイント

こんにちは

2児ママsakanaです>^_^<

このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。

30代ママが気になったトレンドや美容ファッションを発信しています。

JWマリオットホテル奈良

お部屋(キング1)

f:id:saka7k:20240411120755j:image

奈良のホテルスイートと客室 | JWマリオット・ホテル奈良

当時は次男が産まれておらず、長男が2歳半のときだったので

このベッドで3人ゆっくり寝れる広さでした

このホテルの洗面の雰囲気がとても好き

SILK ROAD DINING(朝食)

f:id:saka7k:20240411120817j:image

宿泊当時はコロナ禍だったのでビュッフェはやっていませんでした。

和食か洋食を選ぶスタイルでした。

写真には映っていませんがワッフルが美味しかったです。

ベビーチェアも子ども用カトラリーもあります◎

f:id:saka7k:20240411120916j:image

良かったポイント

スタッフの対応

とても印象的だったのがスタッフさんの対応です。

ホテル内ですれ違ったスタッフの皆さんが笑顔で対応がとても親切で丁寧でした。

今まで泊まったホテルの中でスタッフさんの雰囲気がとても良かったと感じています。

交通の便がいい

ホテル付近にバス停がありそこから奈良公園へアクセスすることができます

車で行くよりバスを利用おすすめします!

休日は奈良公園付近の駐車場はほぼ埋まっている状態なのと

料金もそれなりにかかるからです。

合わせて読みたい記事

saka7xk.com

saka7xk.com

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村