こんにちは
2児ママsakanaです>^_^<
このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。
30代ママが気になったトレンドや美容ファッションを発信しています。
\今日は久しぶりに着回しコーデの紹介/
アイテムは昨年の秋に購入した【ニットベスト】

このビジューに惚れて購入しました
購入する前は着こなせるか心配だったんだけど
いざ手元に届いてからというものめちゃくちゃ着回してた

ジレと同じで中に着るブラウスやカットソーで雰囲気が替えられる
ワンピの上からだって着れちゃう!

コーデの幅も広がるしワードローブをミニマル化したい人にとって、
1枚で何度か楽しめる洋服はあると嬉しいアイテム
|
|
夏以外の季節は着用できるし冬場のブラウスは寒いので
その上に着れば暖を取ることもできました^^b
|
|
instagramで着回しコーデ投稿中!
フォローお待ちしています♡
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](../hgb/3b74c3eb.c6af9571.3b74c3ec.86fba60b/-me_id-1351280-item_id-10001457-pc-/-0_mall/sljapan1/cabinet/07985602/sa6673/sa6673_top4.jpg)
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](../hgb/2897fbf8.2750fa37.2897fbf9.3a183638/-me_id-1279405-item_id-14431717-pc-/-0_mall/stylife/cabinet/item/819/kh5819-03_1.jpg)

