旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

今週のざっくり着回しコーデ

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

年ワードローブ35〜40着

少なめのワードローブでお洒落を楽しむママです!

\今週の着回しコーデ/

f:id:saka7k:20240127212526j:image

今年は数年振りにショートパンツに挑戦

程よい丈感で30代でも安心して履ける

(今年は暖冬だしそこまで寒くもない。笑)

f:id:saka7k:20240127212549j:image

お気に入りのニットベストを着回し


f:id:saka7k:20240127212702j:image

雪が降った翌日もダウンを着て出勤

今週は今年一番寒かったように感じました

あまりダウンが好きじゃないけど、とても寒い日には必需品

以前ロングダウンを持っていたけど、

全体的にごわつくのが苦手でこのショートダウンと入れ替えました

ショートは動きやすいし使い勝手いいので、

次に買い換える時はショートが絶対にいいと感じています

アンテプリマのバッグは使い勝手良すぎてほぼ毎日愛用中

コーデの詳細はinstagramに・・・>^_^<

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村