旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

30代ママがエラボトックスを打った経過と感想まとめ

f:id:saka7k:20250128155750j:image
こんにちは。2児ママsakanaです;-)

このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。30代ママが気になったトレンド美容ファッションを発信しています

先日、初めてのエラボトックスを打ってきました。

顎のボトックスは気に入ってから定期的に打っていました。

関連記事

saka7xk.com

saka7xk.com

エラボトックスはどうだったのか経過をまとめました

施術前

f:id:saka7k:20250128095234j:image

前まで先生が指名できたのですが、アプリがアプデされて指名ができなくなり時間指定が細かくできるようになっていました。

指名はできなかったものの良い先生にあたり、カウンセリングはしっかり説明もあってエラの状態もしっかり診て下さいました。

30代になるとたるみが出る可能性、左右差、笑いづらくなる、噛みづらくなる、ボコつきなどの副作用があるそうです。

事前に下調べしていたのである程度は承知済。

エラが張っているとは思っていたけど、先生に診てもらいやっぱり張っているということでした(´;ω;`)

薬液の量は副作用のことも考えて欲張らず通常量にと考えていましたが、先生からも同じ提案をしてもらい安心して任せることができました。

施術の痛みダウンタイムについて

注射の痛みは我慢できるレベル。顎よりちょっと痛かったかな。

ダウンタイムについては、打った直後~翌日くらいまで口が開けづらいような感覚がありました。

数日後

f:id:saka7k:20250128095246j:image

少しだけ変化してきてるように感じました。

1週間後

f:id:saka7k:20250128095300j:image

シュッとなってきたかも!と感じました。

まとめ

2週間経った感想。打って良かったと思います。

劇的に小顔になったわけではないですが、副作用もなく張りは改善されて見た目もシュッとはしてきたので大満足の仕上がりです♡

4か月後、もう一度やるかはエラの状態と相談って感じ

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村