こんにちは。2児ママsakanaです;-)
このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。30代ママが気になったトレンド美容ファッションを発信しています
我が家の子供たちはやっと体調が復活してきました。
本当に今回は長かったよー(´;ω;`)ウゥゥ
夫婦揃ってヘトヘトになった2週間でした。笑
きっと次男のヒトメタが長男に移ったんだけど(インフル陰性)、成長してだいぶしっかりしてきた分ただの風邪と変わらない症状で済んだのかもしれません。
長男まで肺炎になることが頭を過ったよね。

以前使ってたものよりぷっくりしている。プチプラで可愛い♡
|
|
そしてちょっと髪を切りました。
どこかのタイミングでこの長さにリセットされてまた伸ばす。そんなサイクルで髪が短くなっている。
やっぱこの長さは何もかもが楽。
美容院に行く前に定期的に打っているボトックスを打ちに行ってきたんだけど、誕生日クーポンがあったし初めてエラボトやってきました!
いずれ経過をまとめたブログを書こうと思っています。
\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](../../hgb/43e948a6.32a29592.43e948a7.f7a6f415/-me_id-1337257-item_id-10019883-pc-/-0_mall/sheil-store/cabinet/1maime/ap0001_0707.jpg)