旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

子供たちの回復とアラフォーママの美容DAYの話

こんにちは。2児ママsakanaです;-)

このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。30代ママが気になったトレンド美容ファッションを発信しています

我が家の子供たちはやっと体調が復活してきました。

本当に今回は長かったよー(´;ω;`)ウゥゥ

saka7xk.com

saka7xk.com

夫婦揃ってヘトヘトになった2週間でした。笑

きっと次男のヒトメタが長男に移ったんだけど(インフル陰性)、成長してだいぶしっかりしてきた分ただの風邪と変わらない症状で済んだのかもしれません。

長男まで肺炎になることが頭を過ったよね。

話は変わってこの間の楽天ラソンで購入したフープピアス

f:id:saka7k:20250117085635j:image

以前使ってたものよりぷっくりしている。プチプラで可愛い♡


そしてちょっと髪を切りました。
f:id:saka7k:20250117085649j:image

どこかのタイミングでこの長さにリセットされてまた伸ばす。そんなサイクルで髪が短くなっている。

やっぱこの長さは何もかもが楽。

美容院に行く前に定期的に打っているボトックスを打ちに行ってきたんだけど、誕生日クーポンがあったし初めてエラボトやってきました!

いずれ経過をまとめたブログを書こうと思っています。

saka7xk.com

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村