旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

インフルエンザ検査陰性でも熱が下がらず、まさかの?!

こんにちは。2児ママsakanaです;-)

このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。30代ママが気になったトレンド美容ファッションを発信しています

ここ最近子育て雑記ブログになっていますがもう少しお付き合いください。

saka7xk.com

インフルの検査結果は陰性でした。

これだけインフルエンザ警報が出てていて陰性。安心したけど怪しさはちょっと残っていたり…

検査を受けるタイミングにもよるジャナイ?!

もう3日目になるけどまだ熱は下がらず。

昨晩は咳で中々寝れなかったみたいで朝また寝ました。

子供が熱出すと一気に慌ただしくなるよね。

昨日は夫が在宅してくれたおかげで仕事に行けたけど、今日でついに私の有給は0になりました。笑

お休みがあると普段できない家のことや洗濯がススム。笑

寝ついた隙にこうやってブログを書いてみたり

そんな悠長なことを書いていたんだけど、次男の熱が下がらないことが気になり昼前に再度インフルの検査を受けることにしました。

再検査するも陰性

じゃあなんで熱が下がらないんだろう?と思っていると、先生が「右の肺がゼーゼー言ってますね。肺炎の疑いがあるかもしれません。」と

まさかの肺炎疑い

他の病院を紹介してもらいレントゲンを取りに行くことになりました。

しかも珍しく雪が降ったこんな寒い今日に・・・

これでちゃんと原因がわかって治療して治ってくれればいいんだけどさ。

年明け早々ドタバタな毎日を過ごしています

楽天ラソン!今だと100円OFF /
f:id:saka7k:20250110134142j:image

看病のや子供の作業机にちょうどいいよ!

軽いから運びやすい◎


\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村