旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

沖縄旅行前日の話

こんにちは。2児ママsakanaです;-)

このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。30代ママが気になったトレンド美容ファッションを発信しています

5泊6日で沖縄旅行に行ってきました。

今回は前日に私が発熱してしまって滅茶苦茶焦りました。

もうここ何十年くらい微熱以上の熱が出たことなくて、この時に限って38度台まで上がりました・・・

解熱剤を寝る前に飲むか悩んだけど、体温を測ってみると37度台だったので辞めてすぐ寝ました

翌朝37.1度。微熱ではあったけどマスクをして空港へ向かいました


f:id:saka7k:20240914172736j:image

念の為家族全員マスク装備(`・ω・´)

ホテルに着いたころには平熱になっていて一安心

日中はもちろん就寝中もマスクしてたから、途中から口まわりの肌や耳の裏が痛かったりで大変だったけど家族に移すことなく無事旅行ができて良かった。。

味覚も嗅覚もあるし一体なんの熱?

旅行前日は一番ヒヤっとするしこのタイミングで風邪ひくのは二度と嫌だ(´・д・`)

これから少しずつ旅のことを書いていこうと思います。


\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村