2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ宿泊記&宿レビュー|30代ママの気になるトレンド|ファッション|子育てのことをメインに投稿しています♡

ママはドタバタ、長男はヘトヘトな一週間

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

今週は地味にハードな1週間でした

長男が火曜日に園で遊んでいる最中

平均台で顔を打って上唇小帯を切ってしまいました

まさかこの数ヶ月で二人ともが切るなんて。笑

saka7xk.com

園から連絡があった時は

平均台と聞いて

もしかして骨折?!

とヒヤっとしました

お迎えに行くと長男のお口が痛そうで…

4日で腫れは落ち着いたけど、

口の中はまだ痛そうな見た目です(・c_・`)

木曜日の夜は体調が悪くて機嫌が良くなかった

あんまりにも機嫌が良くないから体温を測ってみると37.2ありました

絶妙・・・と思いつつ

ひとまず寝かせることに

(19時頃には寝てた)

翌朝は元気だったし熱もなかったので登園

雨だったから保育園へ夫に送ってもらって

私はそのまま会社へ

そうなると早く職場に着いちゃうから

最近はどっかで一休みしてる>^_^<笑


f:id:saka7k:20231216214045j:image

  

ところが午前中に園から連絡があってお迎えへ

帰宅してから体温を計っても37.7

もう寝るしかない!


ということでひとまず寝かせていました

晩御飯はあまり食べれず

その後発熱外来へ行きました

念の為検査はしたけどコロナ・インフル共に陰性

金曜日は看病の日でした

今日は熱も下がり元気だったけど、

私は寝不足だったのでお昼寝しました

長男をおいて先に爆睡していました。笑

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村