2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ宿泊記&宿レビュー|30代ママの気になるトレンド|ファッション|子育てのことをメインに投稿しています♡

子ども達(2歳と4歳)の懇談会とママの休日

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

昨日は1日有給を取りました

本当は夫と半日ゆっくりするつもりが

夫は急な仕事が入ったため

マン喫へ行ってからは別行動となりました

その後買い出しと家事を済ませ

懇談会へ向かいました

長男は2歳児クラスの時にも言われていた

朝の会や帰りの会、興味のないことへの

集中力が欠けていると言われました

工作や手先を動かすものが得意で

そういうものには集中して取り組んでいるみたい

家でもレゴや工作をしてることが多いけど

そういう時は本当に静か。笑

次男は特定の子と遊ぶことが多く

自分より小さい子とは遊ぶことがないそう

ご飯もよく食べるし、特に困っていることはないです

と言われました

何か気になることとか、聞きたいことありますか?

と先生に聞かれたけど

次男ともなると子育ての悩みも少なくなるし

長男が通っている園である程度

園や先生たちの雰囲気はわかっているので

特に何もないです。ということで

サクっと懇談会が終わりました。笑

本来ならここでお迎えなんだけど

長男の体操教室があったので

二人を残し一旦外へ・・・

家に帰るとちょっとしかゆっくりできないから

園の近くで一休みすることに)^o^(



ケーキ食べながらペントハウス見て時間を潰しました

シーズン2も予想通りの面白さで

最終話の終わり方もめちゃくちゃ気になるので

シーズン3の配信が待ち通しくてうずうず

ある日の長男と次男




何故かわからないけど

長男の腰に手をなん度も当てる次男

この後姿が可愛くて思わず写真撮っちゃった❤︎

喧嘩もするけど仲が良い瞬間は

ママを幸せな気持ちにしてくれます

この日のことは(2児男の子ママsakana - YouTube)で

Vlogとして近々投稿しようと思っています

\フォローしてね❤︎/

instagram

\ポチッと応援してくれたら嬉しいです❤︎/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村