こんにちは
2児男の子ママsakanaです:-)
昨日は1日有給を取りました
本当は夫と半日ゆっくりするつもりが
夫は急な仕事が入ったため
マン喫へ行ってからは別行動となりました
その後買い出しと家事を済ませ
懇談会へ向かいました
長男は2歳児クラスの時にも言われていた
朝の会や帰りの会、興味のないことへの
集中力が欠けていると言われました
工作や手先を動かすものが得意で
そういうものには集中して取り組んでいるみたい
家でもレゴや工作をしてることが多いけど
そういう時は本当に静か。笑
次男は特定の子と遊ぶことが多く
自分より小さい子とは遊ぶことがないそう
ご飯もよく食べるし、特に困っていることはないです
と言われました
何か気になることとか、聞きたいことありますか?
と先生に聞かれたけど
次男ともなると子育ての悩みも少なくなるし
長男が通っている園である程度
園や先生たちの雰囲気はわかっているので
特に何もないです。ということで
サクっと懇談会が終わりました。笑
本来ならここでお迎えなんだけど
長男の体操教室があったので
二人を残し一旦外へ・・・
家に帰るとちょっとしかゆっくりできないから
園の近くで一休みすることに)^o^(
ケーキ食べながらペントハウス見て時間を潰しました
シーズン2も予想通りの面白さで
最終話の終わり方もめちゃくちゃ気になるので
シーズン3の配信が待ち通しくてうずうず
ある日の長男と次男
何故かわからないけど
長男の腰に手をなん度も当てる次男
この後姿が可愛くて思わず写真撮っちゃった❤︎
喧嘩もするけど仲が良い瞬間は
ママを幸せな気持ちにしてくれます
この日のことは(2児男の子ママsakana - YouTube)で
Vlogとして近々投稿しようと思っています
\フォローしてね❤︎/
\ポチッと応援してくれたら嬉しいです❤︎/