旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

楽天スーパーセールと買いまわり購入品*温かタイツと狙っていたアウター

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

楽天スーパーセール始まりましたね!

私はまな板が欲しくてポイント50%還元のものを狙っていましたが、

開始数分で売り切れてしまいました(・c_・`)

(そもそもアクセス集中しててページを開くことができなかった)

それでもまな板が買い換え時だったので

似たもので口コミがあるものを選びました

丸いまな板(ブラック)


この形のまな板人気なんですね!

スタイリッシュだし半円なので

ちゃんと立てられるし食洗器対応なのも嬉しい

届くのが楽しみです

裏起毛あったかタイツ

f:id:saka7k:20231206085504j:image

この時も履いている裏起毛タイツ

昨年購入してよかったのでリピしました

このスーパーセールで1枚の値段で2枚買えます


親指のところ穴あきにくい◎

2シーズは使えてます

今回はハイウエストタイプにしてみました

ADAM ET ROPE'キルティングブルゾン


少し前からずっと狙っていたアウター

スーパーセールで安くなるかな?

と思い粘ってみました。笑

買いまわりしたのでだいぶお安く買えた

真冬向けではないけど

冬でも車移動の時は着れそうだし

手軽に羽織れそうだったので購入を決めました

ここ最近ブラックフライデーもあって

アマゾンでも色々と購入していたから

我が家は段ボールが大量発生www

利用してる方たちは同じ状況ですよね^^

\私の愛用品はこちら/

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村