こんにちは
2児男の子ママsakanaです:-)
昨年購入したキルティングブルゾン
使い勝手がよくて大活躍しました

これはTORY BURCHのもの
裏地があるので思ったより暖かい
あまりに使い勝手が良かったので
今年は少し違う雰囲気のものを購入
ADAM ET ROPE' キルティングブルゾン
|
|

ナミナミの縫い目が可愛い
3wayでフードの取り外し可能
(私はフードなしで着用しています)

袖にボリュームが程よくあって
軽い着心地で綺麗めなアウターにもなるので
購入して大正解でした◎
裏地がないので寒いかな?
と気になっていましが
そんなこともなかった
ゆったりめなので厚手のものも
着れるし意外と冬も着れそうです>^_^<
白いアウターは汚れたときのショックが大きいので
ナイロン素材なのが嬉しい
\愛用品はこちら/
\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](../hgb/37bd1ae0.07eee976.37bd1ae1.0a2ce02e/-me_id-1265372-item_id-12425403-pc-/0101marui/cabinet/cd011/860/37cd011-86037-d19b.jpg)
