旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

今週のざっくり着まわしコーデと花粉の話

こんにちは

2児ママsakanaです>^_^<

このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。

30代ママが気になったトレンドや美容ファッションを発信しています。

f:id:saka7k:20240211151510j:image

TOPS:DONOBAN

PANTS :SeaRoomlynn

BAG:ZARA

シールームのパンツは先日のSALEでお得にゲット

この時期にシールーム買うのは久しぶり

想像以上に可愛かったから買って良かった>^_^<


f:id:saka7k:20240210204222j:image

OUTER :ADAM ET ROPE

TOPS:LOEWE

PANTS :nanouniverse

BAG:ZARA

LOEWEのパーカーは頂き物

ウール混だから軽いのに暖かい


f:id:saka7k:20240210204240j:image

TOPS :DONOBAN

ONEPICE:RIM.ARK

BAG:ANTEPRIMA

このDONOBANのトップス薄いわりに暖かい


あまりにANTEPRIMAのワイヤーバッグばっかりだから、

今週はZARAのバッグも出してきた

今週は春日和になりそうだから

ADAM ET ROPE'のアウターで出歩けそう!

少しずつ花粉を感じてきていて、

これからが辛い時期だけど春の陽気はすごく大好きだから複雑な気持ち

舌禍治療も気になるけど病院に通うのがめんどくさいよね

今年は花粉少なめでお願いします(((^_^;)笑

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村