30代ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ宿泊記&宿レビュー|30代ママの気になるトレンド|ファッション|子育てのことをメインに投稿しています♡

次男2歳のお誕生日会

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

先日次男が2歳になりました♡

(めちゃくちゃはいしゃいでたw)

誕生日会の数日前

園の散歩途中にコケて上唇小帯を切ってしまいました

(傷が浅かったのか2週間程でほぼ治ってる感じ)

ちょっとしたことで傷口から出血があったりして、初めてのケーキが美味しく食べられるか心配でしたが美味しそうにもりもり食べていました

二人目の成長はいろんな意味で本当に早いし、お兄ちゃんのやることをなんでも真似したがる( ´ー`)

たどたどしい言葉で何かを伝えようとする姿をみると可愛いなと思います♡

(イヤイヤの時はそうも思っていられないけど。笑)

ひとまず無事2歳の誕生日を迎えられて良かったと思っているところ

この間購入したCanon PowerShot V10で静止画撮ってみたけどなかなかよい!

saka7xk.com

明るさ調整はしたほうが良かったかもしれないけど、特に問題なく綺麗に撮れてる\( ˆoˆ )/

誕生日会のあと、パウパトの風船は一瞬にして長男により潰されました。笑

ちなみに誕生日プレゼントはアンパンマンの光るキーボード


長男がいるのでおもちゃはなんでもあるけど、こういった音が出るものがなかったのと音楽が流れるものが大好きなのでこれに決めました

案の定長男に横取りされていました。笑

(きっと兄弟あるあるなはず)

2歳だとまだ適当にしか弾けないけど、4歳の長男は光ったところを押せてそれなりに弾けていました

意外と長く使えそうなので買ってよかったです

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村