30代ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ宿泊記&宿レビュー|30代ママの気になるトレンド|ファッション|子育てのことをメインに投稿しています♡

30代共働き夫婦の時間

こんにちは

2児男の子ママsakanaです

我が家は共働きです

旦那は定時上がりではなく不規則

大体19時~20時あたりに帰ってくることが多いです

最近は長男の就寝が早くなったので、旦那が帰宅してご飯の準備だけして子供たちと私は寝室へ向かうという流れ

寝かし付けが済んでからが夫婦の時間

個々で何かやってる日

紅茶やお酒を飲みながらゆっくり話してる日

半々くらいです

子どもが生れてから夫婦の時間は貴重なものとなりました

口論はごく稀にあるけど、喧嘩することはほぼない

たぶん夫婦仲はいいほうだと思います

来年は結婚10周年

旦那が「来年は楽しむ年にしないとね」

と何気なく言ってくれた言葉が嬉しかった

仕事に復帰してから

子供と旦那の風邪が頻発したり

家事育児仕事に追われてバタバタな毎日だけど

来年はもう少し落ち着いて過ごすことが目標

そして楽しみもたくさん作りたいなと思います

今年も残り2ヶ月

あぁー、時の流れが早すぎる〜

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村