
このブログでは子連れ旅行や30代2児ママが気になったトレンドを発信中!時々、日常の出来事などの投稿もしています。
私がファッションに目覚めたのは小学4年生のときだった。
当時仲良しだった子が同じスカート履いてきて被るのが嫌だと感じ、小学5~6年生の時は祖母の家の近くにあるセレクトショップのようなお店で服を買ってもらっていた。
高校生になると少数ではあるけどハイブランド品を持っている子もいた。
私が初めてブランド物を持ったのは高校生のとき。
どういう経緯かは忘れてしまったけど父からルイヴィトン モノグラムのキーケースを貰った🎁
ファッションが好きな私はいつかそれを持つことに憧れていました
そんな時期の出来事だったので嬉しかったことだけは今も覚えています💖
当時学生だった私は自転車の鍵を付けていたので、自転車に乗る時は鍵の付いている辺りにこのキーケースを差し込んで使っていた(雑)
ちょっと雑に扱っていたときもあったわりにこんなにも長く使えるなんて思ってもいなかった。


でも側はわりと綺麗な方だし修理に出すのもアリかもしれない!と思い始めている。
修理に出す間使える物もないので一先ず新しいものを購入しました✨

クチコミもしっかりと読んでこれに決めました!
プチプラだけど高見えしていい感じ。
鍵だけじゃなくコインやお札を入れられるポケットがあるので、キーケースとしての役目を果たしたとしても他の用途で使えそうなのも決め手💖

ポチっと応援してもらえると嬉しいです♡
