こんにちは
2児ママsakanaです>^_^<
先日長男が5歳になりました。
年々子供の成長が早く感じます。
次男が生まれてお兄ちゃんらしくなったところもあって、保育園でも下の子の面倒みたりお兄さんっぽい言動をしていたり頼もしく感じることもあります。
この間ちょっと注意したときに
「うっせぇーーな」
なんて口答えをするようにもなりました。笑
誕生日当日はお義母さんと叔母ちゃんが来てくれて一緒にお祝いしました
お義母さんからのプレゼントはなんと

長男と同じぐらいの高さで横幅はでかめ
通常のyogiboだとこれが近いサイズかな?
|
|
乗り心地のよいカビゴンに
長男は体当たりしたりダイブしたり挟まれたり…

色んなことをして遊んでいました
1日ばぁばたちと過ごせて楽しそうでした。
寝るときは自分の布団の横にカビゴンを座らせ就寝。
ママもちょっとだけカビゴンで寛いでみたけど
やっぱりyogiboいいですね!
実は私がずっと欲しかったもの。笑
でもソファー大きいし買っても邪魔になると我慢していたの
いつかソファーがダメになったらその代わりにyogiboなんて夢をみていました
思わぬ形で我が家にやってきたyogibo
控えめに言っても最高のクッションでした
\30代2児ママの暮らしを投稿中/
\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](../hgb/3b657dcf.59e597eb.3b657dd0.477907aa/-me_id-1321860-item_id-10000273-pc-/yogibo/cabinet/005/sht_2.jpg)
