こんにちは
2児男の子ママsakanaです:-)
先日、保育園へお迎えへいくと
「許せないー」
「ケチャップぶしゃー」

っと楽しそうに話してきました
私は何のことなんだろう?と気になりつつ
息子は園長先生ともその会話をしていて、その中でほげちゃんというワードが出てきました
就寝前にまた
「許せないー」と言いながら、絵本の内容を喋りだして大興奮
長男ぬよくよく話を聞くと絵本の内容でした
”ほげちゃん ケチャップ”で検索したら絵本がでてきました
|
|
(シリーズもので他のもあります)
話の内容を聞いていてもなんだか面白そうな話だと思い、これは家でも読んであげたいぞと購入
大人が読んでも面白い切り口の内容が楽しかったです
親目線で共感できる部分があって、そこもクスっとさせられました

確かにこんな絵本を読み聞かせしてもらったら、印象に残るよね!っと納得していましました
\ポチッと応援してもらえたら嬉しいです/
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](../../hgb/25ce4984.2833e56d.25ce4985.b455409f/-me_id-1213310-item_id-14664617-pc-/-0_mall/book/cabinet/3702/9784032323702.jpg)