旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

はじめての楽天お買い物マラソン

こんにちは

2児男の子ママです

先日開催されていた楽天お買い物マラソン

初めてこのイベントにエントリーしました

今までは

楽天で買い回りすればポイントが倍になるんだねー」

くらいにしか思っていませんでした

それに買い回るほど欲しいものがないし…

と思っていたの

それがたまたま買いたい物が溜まっていて、今回参加するきっかけになりました

確かにみなさんが言うようにお得!

これなら急ぎじゃない欲しいものを溜めておいて、この期間に購入するのがいいじゃん!っと思いました(本当に今更過ぎる気付きw)

10月は3回開催されます

今回私が購入したものは、ヘアケア用品・服・電子機器

購入品

ミルボン メルティーバターバーム


昔使っていてたものをリピ買いしました

仕上がりはしっかりとウェットな感じなります

バームやウェット感を出すスタイリング剤は柑橘系の香りが多い感じがするのですが、これは香りがとても甘くて女性っぽい感じの匂いがします

そこもよくてこのバームが好きです

apart by lowrys カーディガン


最近寒くなってきてワンピの上に着ても、羽織ってもコーデが組めるカーディガンが欲しいと思い購入


生地のハリ感と胸元のカットがお気に入り

寒くなってくると首物が詰まったデザインのものが増えてくるので、そうじゃないものも今年は取り入れたい気分

Canon PowerShot V10


ついに購入してしまいました!

ついこの間までお世話になっていたCanonコンデジとはお別れして、こちらの資金に回しました

使っていたコンデジはそれなりに性能が良かったんだけど使いこなせていなかったのと、いいカメラで写真を撮りたいっていう趣味がなくなったことも手放す理由になりました

今はコンパクトにサクッと動画や写真が撮りたい!

これはそのどちらもを叶えてくれる

これでvlog撮るのが楽しみでうずうずしています

SunDisck micro SD

カメラに付属されていないのでマラソンで購入

充電の一式は次のマラソンで買う予定です。

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村