旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

兄弟育児|愛知から暮らしのことを気ままに書いてます。4月から北陸へお引越し

北陸の雪とワンオペ育児

結局、大寒波でなかなか行けず・・・

先日やっと石川県入りできて新居の目途もできて、長男が入学する小学校、次男の通う幼稚園候補が決まってきた!!

なんとか石川県には行けたけど雪は凄かったみたい。

高速バスの休憩で止まったサービスエリアは雪が積もって寒そうだった・・・

f:id:saka7k:20260203100430j:image

これから雪が降る街で暮らすんだな~~

子どもたちはそこのところ楽しみにしているけど大人はちょっとねえ~

夫が1泊2日で行ってきてくれたから私は1日ワンオペでした。

寒い中公園でドーナツ食べて、たくさん遊んで子供は本当に体力おばけだな!!(笑)

f:id:saka7k:20260203100307j:image

帰宅してもまだ外で遊びたかったらしく庭で遊んでた。

縄跳びの練習したりボール遊びしたり

まだこれからあれこれ考えたりすることもあるし、完全に引っ越しが終るまでは忙しい毎日になりそう。

ファッション、エッセイはnoteで書いているので覗いてもらえたら嬉しいです♡

note.com


育児ランキング