旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

兄弟ママ|愛知から暮らしのことを気ままに書いてます。

寒い日の休日の過ごし方はこれです

めちゃくちゃ寒くないですか??

今日は午前中美容院に出かけていたんだけど強風すぎてビックリ。

次男が公園行こう〜〜ってずっと言ってきてたんだけど、流石に寒すぎて今日はゲームしよう。って言っちゃった

最初はマリオカートから!

マリカーは何位になってもみんなで楽しめてほのぼの♡

お次はマリオパーティージャンボリー

これがやばいんですよ!!!!

長男がすぐにブチギレるやばゲームw

1コース終わるまでに泣き怒ること3回

私「怒ってばっかりだったら楽しくないと思うしやめようか?」

って聞いたら

「泣いても怒っても最後までやるの!!!!」と何故かやり遂げる意思だけ強かった

その気持ちを持ってることはいいことだと思ったよ。

次男も一緒にやっていたけど、ミニゲームの操作が難しくて途中離脱していました。笑


育児ランキング