旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

兄弟ママ|愛知から暮らしのことを気ままに書いてます。

アラフォーママの今年買ってよかったもの【2025】

ダントツ1位はカメラ

やっぱりいいカメラで撮る写真は違うよね~~。

f:id:saka7k:20251225111329j:image

動画も撮ったりするのでこのカメラに決めたんだけど大正解でした!!

子どもの大事な行事も家族旅行も、何気ない日常だって綺麗に残せるのってやっぱりいいよね。

これは私が買ったよいうよりは夫からの誕生日プレゼント///♡

洗えるラグマット

我が家のリビングではまだジョイントマットを敷いているけど、ラグマット敷いたら冬場は気持いいかな~~と思い購入!

そこまで分厚い生地ではないけど、ジョイントマットの上なら気にならない。

洗えるっていうのも嬉しい♡購入したのはそこまで大きいサイズじゃないので毎週末お庭に干してる

冬はこれがないとダメ!元祖裏起毛タイツ

f:id:saka7k:20251225111344j:image

スカートやパンツの下でも履いてる^^

ヒートテックよりも暖かいから重宝してる!!

WELLA アルタイムリペアミラクルトリートメント

酸性ストレートパーマをかけてからびびり毛ができたり、切れ毛が酷くなっていた時に美容師さんに勧められたトリートメント。

これ使ってだいぶマシになったので、そこそこなお値段だけど出す価値あったな〜〜と思ったヘアケアアイテム!!

ファッション、エッセイはnoteで書いているので覗いてもらえたら嬉しいです♡

note.com