旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

兄弟ママ|愛知から暮らしのことを気ままに書いてます。

2026年、おうまさん

明けましておめでとうございます。

f:id:saka7k:20260101131207j:image

このブログが年末くらいからアクセス数が増えていて、読んで下さっている方がいることを更に実感することができました。

素直にとても嬉しいです♡

少し前から雑記ブログになりましたが、本年もよろしくお願いします*1

晦日は子どもたち初のマリカー

f:id:saka7k:20260101152307j:image

二人ともめちゃくちゃ楽しんでたよ(笑)

元旦の今日もお昼ご飯前にみんなでマリカー

f:id:saka7k:20260101152701j:image

大人になってマリカーやってみて思ったことは目が疲れやすい。。

お昼ご飯はお義母さんが頼んでくれたおせちのお陰で今年もゆっくり過ごせました。

f:id:saka7k:20260101152715j:image

食後は公園に行こうコールが鳴り止まなくて、元旦早々、近所の公園へ少しだけ行ってきました。

次男がストライダーで転けて、何故か口周りが砂まみれで大変なことに(笑)

転けたことよりも、口周りが砂まみれなのに衝撃を受けて、心配しつつ笑いを堪えられなかったよ・・・笑ってごめん!!

公園にある水道で口をゆすいで帰宅しました

ファッション、エッセイはnoteで書いているので覗いてもらえたら嬉しいです♡

note.com

*1:o(´> <`)o