旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

兄弟ママ|愛知から暮らしのことを気ままに書いてます。

楽しめるようになったワンオペの外出

この時期は飲み会シーズンだから、夫もそれなり家を空ける時間がある。

付き合いとはいえ、美味しいものを食べてきて羨ましいと思うこともある。

2週連続、焼肉を食べてきた話を聞いて、無性に焼肉が食べたくなったので子供たちと一緒に焼肉ランチへ出かけました!!

f:id:saka7k:20251221144337j:image

焼肉って無性に食べたくなることがあるけど、食べると半年くらいいいやってなるのはなんだろう(笑)?

子どもたちは好きなものを食べて、私はお昼ご飯の手抜きができてウィンウィンだよね♡

締めのアイスクリームも!

f:id:saka7k:20251221144408j:image

子どもたちが自分の事は自分でできるようになってきて、ワンオペ外出のハードルが下がった。

この日とても楽しめたしまたどこか行きたいな~~

ファッション、エッセイはnoteで書いているので覗いてもらえたら嬉しいです♡

note.com