旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

兄弟ママ|愛知から暮らしのことを気ままに書いてます。

最近買ったちょっといいものとブログの話

カフェメゾンキツネ×イッタラのコラボのティーマを購入しました。

f:id:saka7k:20251219161910j:image

デザインがお洒落で可愛かったんです!!

我が家の休日は必ずティータイムがあります。いいカップで美味しいラテを飲むのは気分が上がる~~。

それだけでも買ったて良かったと思えた。リラックスタイムにお気に入りの物があるっていいね。

夫もオシャレなデザインだね、と褒めてくれた

f:id:saka7k:20251119224250j:image

冬のティータイムの時間って暖かいものを飲んでいるからかホッとした気持ちになる。

もうすぐ年末。今年もあっという間だった。

来年は新しいことが色々と始まるし少しはゆっくりと時の流れを感じるのかな?

前までこのブログはトレンドをまとめた記事が多かったけど、これからは雑記ブログとして日常の何気ないことを気軽に投稿していこうと思っています。

理由はGoogleに縛られ過ぎて書くことが楽しめなくなっていたのに気づいたから、、。

それに伴ってproも独自ドメインも来年は辞めようかとも悩んでいる。

ファッション、エッセイはnoteで書いているので覗いてもらえたら嬉しいです♡

note.com