旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代ママの気になるトレンドやグルメを中心に記事を投稿中

【2024.3】子連れ奈良旅行記①【ROKUMEI COFFEE】

こんにちは

2児ママsakanaです>^_^<

奈良に着いたのはユニバの後だったので夕方でした。

その日は晩御飯を済ませて寝るだけ。

翌朝モーニングに行こうと決めていたので

皆でお店まで歩いていたら雪混じりの雨が。。

兎に角寒かったです(´._.`)

途中まで歩いていたけど天候の悪さに

1駅だけどバスを利用しました。笑

ROKUMEI COFFEE(ロクメイコーヒー)


近鉄奈良駅からすぐのところにあります。

奈良公園の方からは徒歩で15分かからないくらい。

モーニングセット


子供たちは通常のクロワッサン

大人はフレンチクロワッサンにしました


側はサクサクで中はしっとり

とっても美味しかったです。

モーニングの文化が根強い愛知県に住んでいても、普段はモーニングなんてしないので贅沢な気分でした。

ホテルの朝食もいいけど、たまには旅先にあるお店で朝食を頂くのもありだなと感じました。

チェックアウトは12時だったので、お部屋で軽くお昼ご飯を食べようということに。

奈良駅付近で何かテイクアウトできるものをないか探したけど、子供も食べられるものが見つからず

近くにおにぎりやさんを発見してそこへ

おにぎりを握ってもらってホテルに戻りました

旅行に行ってなにか軽く食べるってなるとだいたいおにぎりになるのよ。笑

リール

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村