旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

兄弟育児|愛知から暮らしのことを気ままに書いてます。4月から北陸へお引越し

りっすんに3度目の寄稿

有難いことに3度目の寄稿をさせて頂きました!

www.e-aidem.com

時短勤務のワーママとして書けることをテーマに沿って記事にしていくこと。

何度、寄稿させてもらっていても、その1回がとても貴重な経験となっています。

Webライターを目指していたわけでもないけど、このブログを開設して文字で稼ぐことを考えるようになりました。

とはいえ、それはまだ漠然とした気持ち。

アドセンスアフィリエイトで収益を出すってそんな甘いもんじゃない!!

このブログは今プロアカウントで独自ドメインを取得しているんだけど、それは今年の春に辞めるつもりでいる。

ドメインの管理がめんどくさい(セキュリティ強化うんぬんかんぬん…)のと、支出を考えてもちょっとプラスになるくらいだもん;

今はそれよりもnoteを書くのが楽しい。

ファッション、エッセイはnoteで書いているので覗いてもらえたら嬉しいです♡

note.com

【報告】今年の3月で退職が決まりました

少し前の記事で気づいている方もいるとは思いますが、愛知から石川へのお引越しが決まったからです。

この退職には裏話もあるけどそれはまた追々。

退職してからは引越し準備に専念しないとな、、、という感じです^^b