今週のお題「買ってよかった2025」 休日は子どもを連れて友達とランチしてきました。 もうどこに出かけてもクリスマス一色だね。 この年になって友達ができるのはとても嬉しいこと。 学生の時のように若くてまだ価値観もそこまで差がないけど、社会人になっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。