旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代ママの気になるトレンドやグルメを中心に記事を投稿中

【時短勤務】ワーママの帰宅後ルーティンと翌朝

f:id:saka7k:20240514203703j:image
こんにちは

2児ママsakanaです>^_^<

このブログでは子連れホテルステイや宿泊ホテルの備収録。

30代ママが気になったトレンドや美容ファッションを発信しています。

久しぶりにルーティン動画を撮ってみました

(お子のお迎えをして帰宅~寝かし付けまで)

ざっくりしているけど普段どんな流れで寝かし付けまでを終えるか、少しでも参考になったら嬉しいです。

子育て中の悩みや雨の日の出勤について話しています。

他にも最近読んだ小説の話とか

今日は子供のお迎えまでを撮影していたけど、そんなに取れ高もないので帰ってからも撮影しようかと思ってます。笑

私は多趣味でちょっと飽き性なところがあるんだけど

このブログも動画編集も趣味みたいなもので楽しんでやっています。

ただ動画編集は波があるんです(´._.`)

動画編集って時間がかかるのと気持ちがのってないとできないんですよね

だからYouTubeは本当にマイペースな投稿になっています;

そんなゆる更新でも見てくださる方がいて嬉しいし、個人の思い出としても見返せるのでこのまま続けては行きたいと思っています^^

Vlog撮影で愛用中のカメラはこちら↓で紹介してるよ

youtu.be

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村