さかなママの北陸暮らし

兄弟育児|愛知から石川へ・・・日々の事を記録

1週間振りの保育園とチーズワンダーでご機嫌とり

saka7xk.com

日曜日に血液検査をしてもらって異常なし!!

先生からは「風邪をこじらせちゃっただけかな?2、3日もすれば治ると思います」と言われ一安心した。

f:id:saka7k:20260225100124j:image

が、しかし・・・

よくなる兆しが見えない(´・ω・`)

感染症でもないし、血液検査もしたし~~ともやもやし始める。

翌日、安静にさせすぎもよくない?と感じ、元気はあったのでお部屋で好きなように過ごさせた。

37.4度になった時もあったけど36度台が何度かあって、就寝前に熱が上がることがなかった!!翌朝も36度台!!ついに登園できるな!と判断。

看病疲れしていたけど母が差し入れを届けてくれてだいぶ救われた。

SNOWのチーズワンダーは弟のお嫁さんがゲットしてきてくれたみたい

美味しかったけど、これ1個でケーキ1つ食べたくらいの満足感♡

甘いものに癒されつつ、長かった看病も終わりを告げてくれました

ファッション、エッセイはnoteで書いているので覗いてもらえたら嬉しいです♡

note.com


育児ランキング