旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|30代2児ママの気になるトレンドを発信中!ときどき、日常の出来事や東海地方のグルメを投稿。📷Canon PowerShot V1・10

子どもと雨の日でも楽しめるでんきの科学館@伏見駅

このブログでは子連れ旅行や30代2児ママが気になったトレンドを発信中!時々、ファッションログ、日常の出来事などの投稿もしています。

保育園であった次男の誕生日会後にでんきの科学館へ行ってきました。

ちょっと子どもたちを遊ばせるのに丁度いいんですよね!!

入館料無料で館内見るのに1時間弱👏

f:id:saka7k:20251105214321j:image

子どもたちも色々な体験ができて楽しそうでした。


f:id:saka7k:20251105214450j:image

平日だったのであまり人もおらず貸切り状態

次は名古屋市科学館に連れて行ってあげたいと思いました。

帰りは私が行ってみたかったブックカフェに子どもちを連れて行ってきました。

「クッキー食べれるよ!」というと、すぐに「いく!!!!」と返ってきました(笑)

f:id:saka7k:20251120110334j:image

f:id:saka7k:20251120110302j:image

長男はりんごジュースを一人でガブ飲みしていたけど、こういうときくらい好きなものを好きに食べさせてあげたいなって思いました。

次男はクッキーで満足したようでした(笑)


育児ランキング