旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

兄弟ママ|愛知から暮らしのことを気ままに書いてます。

ローソンのカフェラテで一息ついてみる

メリークリスマス♡

朝は子どもたちが起きてすぐにプレゼント開封の儀式でお部屋が大荒れ(笑)

saka7xk.com

30人ほどのクラスで10人インフルだって(´;ω;`)ウッ…

ここ数日、毎日のように子どもちの体調が大丈夫か気が気でない

昨日の夜はクリスマス前夜だというのに、長男がお腹痛い~~!と何度か起きてきてヒヤヒヤ。

だけど何も出なかったので一安心。

プレゼントを設置する任務と長男が吐かないか様子見してたので眠たい(´ぅω・`)

クリスマスで半日出勤にしていたのでセーフかな。。

出勤前にローソンに用事があってアプリ確認したらカフェラテMのクーポンあったから買って会社に向かいました

f:id:saka7k:20251225094213j:image

まちカフェは時期によって容器のデザインが変わって楽しい

明日も半日だし頑張れそう^^

ファッション、エッセイはnoteで書いているので覗いてもらえたら嬉しいです♡

note.com