2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|30代ママの気になるトレンド|ゆるミニマリストのファッション |子育てのことをメインに投稿しています♡

待ちに待ったショコラの祭典!アムールデュショコラ 目星はメゾンカカオとショコラトリーヒサシ

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

ついにきました!

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催されている

年に一度のショコラの祭典(国内最大級)

www.takashimaya.co.jp

ここ数年参戦することができなかったんだけど

今年はと去年から意気込んでいました。笑

f:id:saka7k:20240124110559j:image

(これは昨年プレゼントしてもらったメゾンカカオの生チョコ)

今年目星をつけているブランドは

  • メゾンカカオの生チョコ(ココナッツ)
  • ショコラトリーヒサシ アマンドミルク

私はココナッツが好きなのでm、そのフレーバーがあると知り

今年もメゾンカカオは外せない!となった

ショコラトリーヒサシは昨年の京都旅行で偶然入ったお店

本当はそこでアマンドミルクを買おうと思ったのだけど夏だったため断念

素敵な店員さんがいてチョコのソフトクリームも美味しくて

忘れられない思い出になったので

今年のアムールで何か購入したいなと思っていました

saka7xk.com

私は来月中に行こうと予定をたてていたんだけど

今朝母からLINEが入ってどちらも購入できたと・・・


f:id:saka7k:20240124120410j:image

ありがたやぁ♡

アマンドミルク午前中にソールドアウトだなんてびっくり

平日なのにすごい人みたいですね(・c_・`)

欲しい物が確保されてるけど

予定していた日にSNOWの事前予約に応募したので

当選したらいいのにな…といった感じです

あとは夫と長男にもチョコを購入したいので

休日は激混みだろうけど気合入れて行こうと思います。笑

\ポチっと応援してもらえると嬉しいです/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村