30代ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ宿泊記&宿レビュー|30代ママの気になるトレンド|ファッション|子育てのことをメインに投稿しています♡

我が家もお盆休みが始まりました。が…

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

皆さんもお盆休みに入っているでしょうか?

私の会社はお盆休みが無くなっってしまったので、有給を使ってのお盆休みです^^;

お休み初日に京都へホテルステイをしに行ってきました

(特に観光の予定はなく)

が、しかし

いつも通り家を出たら一般道が混んでいて様子がおかしかったんです

そしたら高速に乗る前の入り口付近で30〜40分渋滞にはまりました

高速に乗ってもノロノロ

\ガーーーーン/

渋滞情報を見ても事故や工事している場所がなかったから何渋滞だったのかも本当に謎

ホテルに着いたらフロントが前回より賑わっていました

晩御飯に予定していたビュッフェは早い時間帯は満席

大型連休ってこういう感じだよね。と痛感

(混むことが苦手で大型連休に出かけることが少ないため、予約するってことを完全に忘れてた;)

それでもホテル周辺を散歩して、美味しいもの食べて楽しめたので良かったです

ここまではとっても楽しい日々

帰宅後、まさかの旦那が発熱?!!!



お盆休みなのにワンオペ育児。泣

しかも今年もなのです…笑

去年は旦那だけコロナにかかって、今年は風邪を引いてしまった

(抗原検査をしたら陰性でした)

この記事を書いている今も、明日治るのか怪しいな…と疑っています

もうお盆休みも残り2日しかないよ

そして15日には台風が来そうだし、今年のお盆も後半は何もできない気がしているのでしたf:id:saka7k:20230814072816j:image

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村