30代ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ宿泊記&宿レビュー|30代ママの気になるトレンド|ファッション|子育てのことをメインに投稿しています♡

1歳の次男と子連れランチ

先日、次男を連れて友達とランチしてきました。

友達の赤ちゃんはまだ生後5ヶ月

うちの次男は1歳。

久しぶりにカフェでランチできたし

それだけでもリフレッシュできた。笑

離乳食を食べさせてる様子


離乳食始まる前までは

横でゴロンとしてくれるし

グズらないかとの戦いで早食いだけど、

離乳食始まってつたい歩きしだすと

もう目が離せなさすぎて

自分のご飯は冷め冷めだよね😂

(子育てあるある)

それでもカフェでランチできて

友達と話せるってだけで嬉しい\( ˆoˆ )/

育休も残り僅かとなってきてるし

今のうちにできることしておきたい!

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村