はてなブログでは初めての記事になります。
アメブロ全盛期にブログを書いてた世代です^^
そうつまり私は30代
このブログについての説明
子育てのリアルだったり、
30代ママの私が買って良かったもの、
旅行して良かったところを紹介していきたいと思い
ブログを開設しました!
現在3歳と1歳になったばかりの男の子を育てています👦👶
子育てに大奮闘中w(大袈裟)
来年の4月からは職場復帰が待っています
寂しいような嬉しいような
なんとも言えない気持ちです😂
人間無い物ねだりしがちなので
復帰したらしたで今の生活が懐かし思うんですよね…
はい!
ということで今日はここでおしまいです