旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

【名古屋ランチ】昭和区にある見栄えよし!前菜の種類が豊富なパスタが美味しいお店 Volont(ボラント)

f:id:saka7k:20240515150125j:image

名古屋市昭和区にあるパスタが美味しいお店

2度目の利用でした❤︎

このお店の魅力を紹介します

Volont

お店は小さくて少しわかりづらいけどこの赤い扉が目印のお店です


f:id:saka7k:20230427221244j:image

駐車場は店舗西側に5台

店内


f:id:saka7k:20230427221212j:image

中に入ると打ちっぱなしの壁にドライフラワーが飾られていて

お洒落で落ち着く空間になっています

ランチメニュー

■ランチセット

A 1,320円 B 1,540円 C 1,760円

パスタA〜C(Lサイズ+150円)/本日のスープ/ドリンク

■ランチコース 2,970円

前菜の盛り合わせ/パスタorリゾット/ドルチェ/ドリンク

*このランチは要予約

ランチコース

前菜

f:id:saka7k:20230427221132j:image

前菜は種類豊富でどれを食べても美味しいし
目で楽しめるのもこのお店のいいところです
選べるパスタ
f:id:saka7k:20240226102008j:image
選べるドルチェ

f:id:saka7k:20240226102020j:image

パスタもドルチェも文句無しで美味しい!
そして今回はホワイトデーということで夫とここにやってきました
(私が来たかったっていうのもあるけどw)

子連れでも大丈夫?

1歳になる次男も連れて行きました◎
食べログに記載されているように

子連れ可(乳児・未就学児・小学生)、ベビーカー入店可

ちゃんとメニューを見ていないからわからないですが
次男が食べれるものはなさそうだったのでお弁当を持参しました!
予約の際に店員さんから
ベビーチェアがないということだったので
今回はベビーカーで入店しました。

リール動画

よかったらフォローしてね💕

合わせて読みたい記事

saka7xk.com

saka7xk.com

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村