旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

【名古屋ランチ】ゲートタワープラザレストラン 子連れでキハチのランチを利用してみた

こんにちは

2児ママsakanaです>^_^<

このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。

30代ママが気になったトレンドや美容ファッションを発信しています。

ジェイアール名古屋タカシマヤにあるキハチ

子連れランチで利用したときの体験談をまとめました!

利用した当時、長男は1歳8ヶ月でした。

メニューは前菜・パスタまたは主菜・デザート(デライト)を選びました。

ランチ

前菜


鯛のカルパッチョ

主菜


ポークソーテ

これとても美味しかった

デザート


抹茶のケーキ

これも抹茶が濃厚で美味しかったです。


これは夫が頼んだもの

実際子連れ利用してみて

子ども用のセットはある?

ベビーチェアなど小さな子供のカトラリーはありませんでした

(2020年12月現在)

離乳食の持ち込みは?

お店に確認したところ離乳食の持ち込みは大丈夫とのことでした

まとめ

いかがだったでしょうか?

小さな子供を連れてのコース料理はハードルが高いけど、美味しい物を食べたいと思う気持ちも捨てられない時ってありますよね

幸い長男は大人しめの子だったので店内で大声を出したりしてソワソワすることはありませんでした。

この時偏食が凄かったので大人のパスタをちょっと食べたのと

コースについてくるパンを子供にも提供してくださったのでそれを食べていました

あとは念のために持っていたアンパンマンの魚肉ソーセージをその後食べました

小さい子連れでも利用できなくはないですが、持ち込みが必要な場合は利用する前に事前確認を取っておくことをおすすめします。

saka7xk.com

saka7xk.com

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村