旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

30代兄弟ママの気になるトレンドと暮らしのことを投稿しています。愛用カメラ:Canon PowerShot V1・10

6年ぶりの映画館で体験したIMAXレーザー

このブログでは子連れ旅行や30代2児ママが気になったトレンドを発信中!時々、日常の出来事などの投稿もしています。

先日、有給を取って夫婦で午前中は皮膚科へ。

午後は予定が何もなくせっかく大人だけの時間があるしということで、6年ぶりの映画館へ行ってきました。

見た映画は鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来】


f:id:saka7k:20250904150908j:image

長男がアニメを見ていてその横でながら見していたら面白くなってきて通勤の合間にアニメを全部見ました。

そうなってくると続きが見たくなっちゃいますよね。

漫画を読んでいるので何んとなく終わりは知っているのですが、映像の綺麗さや迫力がしっかりとアニメの方が伝わってくるんです。

それにしても6年ぶりの映画観は進化していました

IMAXレーザーで観たんですが臨場感がすごい!

無限城が動くところとかアトラクションに乗っている感覚。

これで約3時間(CM含め)は体力を持っていかれました。笑

普段は寝かしつけのときに自分が寝落ちしちゃうことないんだけど、この日は珍しく子どもたちと一緒に寝てしまいました。

体力つくりしないとダメですねw

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

\愛用品はこちら/

instagram

旅、ファッション、暮らしの一部を投稿しています💛気になったらミニキテネ