旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

兄弟ママ|愛知から暮らしのことを気ままに書いてます。

【POP MART】8/29発売 新作ラブブを購入しようとした結果

こんにちは。2児ママsakanaです!

このブログでは子連れ旅、30代ママが気になるトレンドを発信しています。

新作のラブブはサイズが小さめだったので一つくらい欲しいなと思ったのと、弟の奥さんが欲しいって話を聞いて販売時間にオンラインでスタンバイしていました。

f:id:saka7k:20250830144240j:image

結果は購入できず!!

数分で完売しました

レジまで行けたんだけど決済ボタンが押せず・・・

次があったらもう一回くらい挑戦してみようと思うけど争奪戦すぎるね。笑

個人的にはスカルパンダのデザインが好きだからそっちでもいいけどね♡

ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村