こんにちは。2児ママsakanaです;-)
このブログでは子連れ旅、宿泊ホテル、子育ての記録。30代ママが気になったトレンド美容ファッションを発信しています
夫の実家に帰省してきました。
もちろんお昼は炭火焼きレストランさわやかのハンバーグでした。

久しぶりにおにぎりハンバーグ(200g)にしてみたけど途中で重たくなってきました。笑

ここ最近はエビフライの付いているセットを頼んでいて、お肉の量も少なめだからそっちが私には合っているんだとこの日確信しました。
帰宅後はばぁばが買ってくれていたLaQを開封して制作。

だけど他にもやりたいことが多すぎて集中できず。笑
誕生日の前借をして対象年齢4~7歳のストライダー14Xをプレゼントして貰っていました。
|
|
これはペダルの取り外し・ブレーキが付いているもの。
ついこの間までストライダーは好きじゃなかったのに、次男がスイスイ乗っているのを見てか一緒に走るのが楽しくてか自転車が欲しくなったようです。
夫が速やかに組み立てて公園へ


ブレーキもそれなりに使いこなしていました!
朝から晩までばぁばと遊べて、好きなおもちゃがあって、一日中楽しそうな子供たちでした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
この日ランチ中にお義母が撮ってくれた動画なんだけど、クリスマス過ぎてるのに夫婦でクリスマスカラーの洋服を着てるのを見てクスっとしてしまいました。

こういうなんでもない瞬間が好きだったりします。
夫婦っていいな。ってね
\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](../../hgb/305ff133.eb07fae0.305ff134.82fd33d5/-me_id-1210618-item_id-10046612-pc-/mamegyorai/cabinet/strider/14x/14x_orange_normal.jpg)