こんにちは
2児男の子ママsakanaです:-)
ここ最近は夫の美容院について行きます
夫が髪を切っている間近くのショッピングモールで
子供たちと買い物をして待っています
その帰りにだいたいミスドでおやつを購入して帰るのがお決まりになってきてる

(自分用に2つ。笑)

これ美味しかった>^_^<
ヨロイヅカさんのコラボを思い出しました
ミスドの定番商品で言うと
ココナッツチョコレートが小さい頃から大好きです
最近はオールドファッションのシナモンが推しです❤︎
皆さんの推しも何気になります^^b
\フォローしてね❤︎/