旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

一生モノのジュエリー

こんにちは

2男の子ママsakanaです

今週のお題「一生モノ」について・・・

saka7xk.com

それはジュエリーです!


f:id:saka7k:20240118104716j:image

高価で上質な物だからこそ長く使えるし

店舗でメンテナンスを受けることもできます

ブレスレットは15年以上前のものだけど今も使える

何よりシンプルなデザインのものは

流行りすたりがなく飽きもこない

どんな洋服にでも合わせやすい

いいことばかり

どれもほとんど夫からもらったもので

思い入れのある物だからこそ

より一生モノとして大切に身につけたいものです

ネックレスに関しては新婚旅行で購入しました

憧れていたティファニーのバイザヤード

悩んだけど旅の思い出と一緒に購入を決めました

(当時は今より円高だったから日本で買うより安かった)

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです!/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村