旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ゆるミニマリストのファッション美容|30代ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

沖縄旅行から帰ってきました

こんにちは

2児男の子ママです:-)

子連れ旅行はドタバタしたりもするし、時間もあっという間に過ぎていくけど

自宅に帰った後はそれも含めていい思い出に変わるもんですね

綺麗な海を眺めて美味しいご飯が食べられる

夫婦でゆっくりできる夜

この間の落ち込みも切り替えることができて、リフレッシュしてこれました

またこの旅の詳細はブログに書いていこうと思います

動画も撮っていたのでその辺もぼちぼち投稿予定です^_^


早速リールで宿泊先だったルネッサンス沖縄での様子をサクッとまとめました

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村