2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ宿泊記&宿レビュー|30代ママの気になるトレンド|ファッション|子育てのことをメインに投稿しています♡

可愛いレインシューズと長男のおふざけ

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

今年は暖冬でわりと暖かかった気がしますが

今週は急激に寒くなりましたね・・・


f:id:saka7k:20231219115120j:image

天気の日もこの靴が可愛くて履いてしまう



そろそろ防寒対策しないとなと感じ

昨日から手袋やマフラーをつけ始めました

この間サンタの帽子を見つけ出した長男

見つけた週は園にサンタの帽子を被って登園していました

そして休日・・・

近所のコンビニへ行く時のヒトコマ


f:id:saka7k:20231219142712j:image

あぁー可愛い!と思い写真を撮りました。笑(親バカ)

最近の長男はTHE・男の子って感じになってきていて

ふざけてばかりだし、何をやるにも本気でくるから

あまりにふざけすぎて危ないぞ!って時は

大声も出すしハラハラします

なのでこちらは体力の消耗が激しいです^^;

いつか大怪我しないか心配になる

\フォローしてね❤︎/

instagram

\ポチッと応援してくれたら嬉しいです❤︎/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村