旅とお洒落が好きな2児ママの自由じかん。

旅好き夫婦の子連れ旅&宿レビュー|ファッション美容|30代2児ママの気になるトレンドを中心に記事を投稿中

名古屋といえばコメダ珈琲店。コメダといえばシロノワール

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

コメダ珈琲店といえば名古屋発祥のお店

小さい頃から馴染みがあるし

モーニングや学生時代はちょっと友達と会う時に利用していました

この間シロノワールが食べたくなってコメダへ。

f:id:saka7k:20240104212945j:image

f:id:saka7k:20240104213008j:image

メニューを見ていて

クロネーゼってどんなの?

と気になったので

シロノワールをミニにしてこちらもいただきました

f:id:saka7k:20240104213024j:image

結果シロノワールには勝てなかった>^_^<

(美味しいけどリピはしない感じ。笑)

あとは海老カツサンドを注文


f:id:saka7k:20240104213038j:image

どでかくてボリューミー

女性一人ではお腹ぱんぱんになるので

シェアして食べました

本来は3当分に切られているけど

お願いすれば4当分に切ってもらえるみたい

コメダといえばもう一つ

長靴に入ったメロンクリームソーダ

これも懐かしくて時々飲みたくなるけど

最近は縁がなくて飲んでないな・・・

このブログを書いていて、ふとそんなことも思い出しました

\ポチッと応援してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村